2008年05月01日

おさぼりしてました・・・

おはようございます。

昨日の就寝は23時30分。
今朝の起床は6時でした。

寝るのが遅かったわりには
朝すっきりと目覚めることができました。

ブログの更新をおさぼりしてる間に、
5月になってしまいました。。。
もう1年の3分の1が終わったんですね。

これからも気分のいいときや、
「ブログ更新したいな」
と思ったときに更新する、
マイペースなブログになると思いますが、
コメントを頂いた皆さんをはじめ、
今月もどうぞよろしくお願いします。

では、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 06:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)♪
今日も、すごくいい天気になりました。

スッキリ目覚められて、良かったですね\(^o^)/

無理して、更新する事ないですよぉ〜(^^)♪

ご自分のペースを1番に、考えて下さいねぇ〜(*^^*)

今月もよろしく\(^o^)/

Posted by nao.nao at 2008年05月01日 07:42
こんにちは(^-^)♪

先ほどは、暖かいお言葉ありがとうございましたo(_ _*)o

すっきり寝て、すっきり起きると一日を快適に過ごせるそうですよ(^-^)

ブログはクワトロさんのペースで進めていってくださいね(^-^)

私もそうですが、無理や焦りは禁物ですよ(^-^)

こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆
Posted by まっちゃ at 2008年05月01日 08:09
おはようございます。

昨日は、コメントありがとうございました。

おさぼり、いいことかなと思います。私も、GWはおさぼりします。

頑張らなくていいんです。そのことば、ありがたかったです。できそうで、できないんですよ。

でも、少しは私も気持ち、切り替えられたらなと思ってます。
Posted by でじょだーじょ at 2008年05月01日 09:19
クワトロさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

「おサボリどら子」が
やって参りますたよ〜♪

ついでに
「おサボリ・ボード」を
持参致しますた〜(笑)


 
   ┏━━━━━┓
   ┃おサボリ  ┃
   ┃するよ〜 ┃
   ┗━━━━━┛
   .   ‖
    ΛΛ.‖
   .(゚_゚)‖
  . /クワ.つ‖
   〇―〇.‖
       

よろすかったら
お使い下さい(笑)


Posted by どら子 at 2008年05月01日 17:07
おさぼりはわたしも同じでした。
しかも長々と・・・^^
やっと久々に更新しましたよ〜
お暇な時に覗いてみてくださいな★
Posted by モモ at 2008年05月02日 01:26
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

いつもより少し早い登場です(笑)

おサボリしてる間は朝スッキリ起きられたようで
良かったですね(* ̄ー ̄)bグゥー

ブログを更新したい時に更新してね!!
マイペースが一番です♪

楽しいGWになりますように!!

Posted by at 2008年05月03日 23:47
こんにちは〜(^^)♪

連日、夏日で暑いです(^^;
そちらも、お天気はいいですかぁ〜(^-^)

今日も、ゆったりお過ごし下さいねぇ〜\(^o^)/

Posted by nao.nao at 2008年05月04日 12:40
おはようございます。

クワトロさんお身体の調子はいかがですか?

暑い時期にさしかかってきましたので、

どうかお身体ご自愛くださいね。
Posted by まっちゃ at 2008年05月09日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

