2008年04月23日

なかなか思ったとおりには・・・

おはようございます。

昨日の就寝は23時。
今朝の起床は7時でした。

昨日の記事で原点に戻るために、
22時には寝るなんて書いておきながら、
つい昨日始まった「おせん」
というドラマを見てしまい、
寝るのが遅くなってしまいました。。。

とりあえず、夜はぐっすり眠れているので、
睡眠はしっかり取れているのですが、
「早寝早起き」がなかなか思ったようにいきません。

早起きするには早く寝ることが
大事なのは頭ではわかっているのですが。

まあ、早く寝ようと焦ってしまっても、
逆に眠れなくなったりしてしまうので、
床につく時間を少しずつ早くしてみようと思ってます。

ではみなさん、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/

今日は、雨になりました。そちらは、どうですか?

私も「おせん」観ましたよ(^^)♪

だけど、ちゃんと眠れて良かったですねぇ。

でも、「今日こそは!」とあまり思い過ぎちゃったら、それが逆に別の負担に変わる事もあるから。

出来た日は「今日はラッキー!」位に考えてみたら、いいかもですよ(^^)d


余談ですけど。
かすみ草は、精神を安定させる力を持ってるんです。
寝室に飾れば、高まったままになっている気を鎮めて、心地よい眠りを誘ってくれますよ(^o^)v


2〜3分眺めて、寝るのもいいかもですよぉ〜(^^)♪

残り半日、ゆったりお過ごし下さいねぇ(^o^)v

Posted by nao.nao at 2008年04月23日 13:19
クワトロさん、こんにちは。

きょうはブログにきてくださってありがとうございました。

なかなかうまくいかない日もありますよね。私も、けっこう頑張ってしまうので、気持ちの上でもがいたりしてます。

また、きますね。
Posted by でじょだーじょ at 2008年04月23日 17:29
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

22時に寝る予定がテレビドラマ見ちゃったんだ(笑)
「おせん」姫も見ましたよ!!
見たいものは無理せず見た方が(* ̄ー ̄)bグット!!

無理しても精神的に良くないのでは??

ぐっすり眠れてるのなら体壊す事も無いしね♪

姫なんて今の時間にまだ起きてますよ(=´m`)クスクス♪
Posted by at 2008年04月24日 01:51
クワトロさん

おはよう(^^)ニコニコ

曇り空の北海道だす

おサボリ続く〜よ〜い〜つまで〜も〜♪〜('o'*)

朝っぱらから
変な歌を歌いますて
すみまっせん(__)ペコリ

今日も
いい一日と
なりますように(^^)ニコニコ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2008年04月24日 10:55
こんにちは(^-^)

今日で仕事2日目です。

昨日はきついめの体に合う安定剤を飲んで早めに布団に入りました。

朝も対人恐怖やうつ対策のきついめの薬を飲んだら、

眠くて眠くて…字が二重にも三重にも見えました(苦)

なので、昼は珍しく安定剤を抜きました。

本当はきっちり薬を飲まないといけないんですけどね…難しいところです(T_T)
Posted by まっちゃ at 2008年04月24日 13:41
こんにちは(^-^)

先ほどは書き込みに失敗したようです…。

今日は対人恐怖とうつ対策のきついめの薬を飲んだら、

眠くてうつらうつらしてしまったので、

午後は薬を抜きました。

薬と体のコントロールは難しいですね…。
Posted by まっちゃ at 2008年04月24日 13:45
こんにちわ〜。

見たいドラマは我慢しなくてもいいと思います。
おせんを見てる最中途中で寝ちゃいましたw

体に負担かけないように早めに寝てますが全然疲れがとれません。。
無理しないようにしましょうね!
Posted by ミスト at 2008年04月27日 16:36
おはようございます。

このところ、調子が優れなくて、嫌な感じです。うまく考えがまとまらないというか。

散歩を少しして、気を晴らそうとはしていますが…。

きょうも自分の調子がよくならないかと、つい頑張っているところです。

また、おじゃまします。
Posted by でじょだーじょ at 2008年04月28日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94408262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。