2008年04月21日

免許更新

こんばんは。

昨日の就寝は22時30分。
今朝の起床は7時でした。

早寝はできたものの、
目標としている6時起床はできませんでした。

今日は、自動車運転免許の
更新期限が近づいてきたので、
午前中免許の更新に行ってきました。

今まで優良運転者で、
更新もすぐに済んだのですが、
今回は違反をやってしまい、
違反運転者講習を受けに
試験場まで行くはめになってしまいました。。。

10時過ぎには試験場に着いたのですが、
講習が始まるのが11時10分で、
しかも講習時間は2時間!

途中休憩はあったものの、
昼食もとることができず、
昼過ぎには帰れると思ってたのが、
3時前の帰宅となってしまいました。

電車代はかかるは、
手数料も高いはで、
金も時間も余計にかかり、疲れました。

その後おそ〜い昼食をとり、
家事などを済ませて、
いつもなら午前中にやっているブログを
今こうして書いている次第です。

というわけで、今日はぬるめの風呂に
ゆっくり浸かって、疲れを取ろうと思います。

では、今日はこのへんで。
posted by クワトロ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

「違反運転者講習」お疲れ様でした。

ぬるめのお風呂にゆったりと浸かってリフレッシュなさってくださいね(^-^)♪
Posted by まっちゃ at 2008年04月21日 20:24
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日からブログ復活します!!
またよろしくお願いします♪

免許更新に行かれたんですね!!
違反運転者講習姫も1度行ったコトがあります(笑)
ペーパーなのですが(=´m`)クスクス♪

姫は眠ってて聞いてませんでした(笑)

だいぶ眠れるようになってるみたいですね♪

ゆっくりお風呂に入って今夜はぐっすり眠れてますように!!

Posted by at 2008年04月22日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94160795

この記事へのトラックバック
×

