2008年04月20日

衣替え

おはようございます。

昨日の就寝は24時。
今朝の起床は8時でした。

「早寝早起き」とはいえませんが、
ぐっすり眠ることができ、
昨日に続いてすっきりした朝を迎えることができました。

このところ、暖かかったり、肌寒かったりと
気温の変化が激しく、春夏物をいつ出そうか困ってましたが、
昨日洗濯物の片付けが多かったのを機に、
妻と協力して衣替えをすることにしました。

衣装ケースが冬物と春物で
ごちゃごちゃになっていたのを
冬物をすべてしまい、春夏物だけにしたことで、
収納ケースがすっきりし、
精神的にもすっきりして、一石二鳥でした。

こうして昼間ちゃんと活動すると、
夜も自然と眠くなり、生活リズムも良くなってきました。

この調子を維持しながら、少しずつ
「早寝早起き」ができるようにしていきたいです。

ではみなさん、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)♪

衣替えをされたんですねぇ〜(^^)

私は、まだ厚手の服を迷ってます(笑)

グッスリ眠れると、
朝の匂いを感じ、時間がとてもゆっくり流れ
朝をしっかり、感じる事が出来ますよね(^^)d

朝寝坊も、楽しいけど…。
朝を感じ、ゆっくり朝食をとる。「早起きの魅力」ですね(^^)♪


今日も、よい日曜日を!

Posted by nao.nao at 2008年04月20日 14:02
こんにちは(^-^)♪

ぐっすりと眠られたようで何よりです(^-^)

衣装ケースも春夏用に衣替えされてスッキリされたようですね。

体調のいい時は、昼間何らかの活動をされると眠りに入りやすいようですよ(*^-^)b
Posted by まっちゃ at 2008年04月20日 14:07
こんにちわ〜。ぐっすり眠れてよかったですね☆

私は最近うまく眠れてません。。今も訪問しながら寝てますw

しかしながら部屋片付けないと。。と思った日曜日の昼下がりでしたw
Posted by ミスト at 2008年04月20日 14:52
クワトロさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

クワトロさんが
訪問して下さると

(`д´)元気だな♪

と安心するように
なりますたよ〜♪(笑)

今夜も
ぐっすりと
眠れますように(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2008年04月20日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93992472

この記事へのトラックバック
×

