2008年04月15日

久しぶりの更新、そして朝食

おはようございます。

子供達が新学期を迎え、
自分も新たな気持ちでと思った矢先に
また体調を崩してしまい、
1週間ほどブログの更新ができませんでした。。。

しかし、昨日あたりから体調が持ち直し、
今朝は8時に起きることができ、
久しぶりに朝食をとることができ、
こうしてブログも更新してる次第です。

どうもこのところ、周期的に体調の
浮き沈みがあるのが悩みの種なのですが、
また今日を機に「早寝早起き」ができるように
生活リズムを取り戻していきたいと思ってます。

「朝起きて夜ぐっすり眠る」
という普通の人にとっては当たり前の
健康的を日々送ることが大切なんだと、
また改めて実感しました。

皆さんも健康第一で今日も楽しい日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 09:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワトロさん

おはようございまっす

お元気になられて
安心しますた

二度ほど記事に
書いておりますが

「おめでたい話」で
記事アップすたことで
寄せられたお祝いの
コメントへは

コメント欄からの
まとめてのお礼をお勧めしております

各ブログに訪問すたことにより
その後コメントのお返事
訪問に追われて
大変なことになった
方達が多いんだす

クワトロさんの
体調を考えますと
決して無理は
なさらない方が良いかと
思います

コメント欄からの
まとめてのお礼

その後からゆっくりと
お付き合いができる
範囲の方だけを
回られることを
お勧め致します(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2008年04月15日 10:41
クワトロさんまいどぉ〜☆はじめましてm(__)m
わざわざお返事ありがとうございました(^^)
体調崩されたんですねぇ〜(^^;
朝起きて夜寝るってリズムは大事ですもんねぇ〜(^^)
俺もなかなかちゃんとは出来てないですからねぇ(^^;
気をつけて下さいね(^-^)
Posted by ノリヒサ at 2008年04月15日 11:39
こんにちは

はじめまして コメント ご訪問有難うございます。
この時期 新芽が出る時期は体調が思わしくない・・・解るような気がします。
天候や気温が安定しないからでしょうねー
お大事になさってください。
今後共宜しくお願いいたします・
Posted by at 2008年04月15日 11:47
ごめんなさい 名前を記入しませんでした。
Posted by shida at 2008年04月15日 11:48
クワトロさん♪(^^)

はじめましてm(__)m

先程は、コメントと訪問、ありがとうございました!
季節の変わり目は、健康な人でも、疲れが取れなかったりと、体調を崩しやすいので、無理せずにお過ごし下さいね(*^^*)

これから、よろしくお願いしますねぇ〜\(^o^)/

Posted by nao.nao at 2008年04月15日 13:28
はじめまして〜♪
ニクソンです(*^∇^*)

この時期は、冬場の疲れが一気に出てくるらしく体がだるいとか睡眠をとっても寝不足気味になったりと言う症状に成るらしいです。

お互い様、体調には気を付けていきましょうね!これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by ニクソン at 2008年04月15日 13:57
初めまして〜まっちゃと申します(^-^)♪

先ほどはご丁寧に、お誕生日祝いのコメント返しにお越しください、本当にありがとうございましたo(_ _*)o

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なんで、

あまり気負うことなく、ボチボチいきましょう(*^-^)b-☆

こちらこそ、よろしくお願いしますo(_ _*)o
Posted by まっちゃ at 2008年04月15日 15:20
こんばんは。

先ほどはお誕生日のコメント
返しに訪問してくださりありがとうございます。

この季節は体調を崩しやすいので
お互いに身体に気をつけていきましょうね。これからもよろしくお願いします。
Posted by rebirth at 2008年04月15日 21:01
こんばんわ〜。先ほどは訪問ありがとうございました!

かなり辛そうですね。そんなときにブログ訪問しなくてもいいんですよ〜。
私も同じことして倒れました。。
なので元気になってから訪問してくださいね!

またきますね☆
Posted by ミスト at 2008年04月15日 21:35
クワトロさん
こんばんは
はじめまして

誕生日のコメント返しにわざわざ
お越し頂きありがとうございました。

私は毎日遅寝早起きなので反省しています。

これからもよろしく。

Posted by wowrich at 2008年04月15日 21:55
コメントくれた皆さん、ホントにありがとうございます!
私の体調を気遣ってくれるコメントで大げさかもしれないけど、生きる希望がわいてきました。
またへばってしまうといけないので、
今日の記事で改めてお礼の記事を書かせてもらいました。
また体と相談しながら、皆さんのブログにも訪問します。
これからもどうぞよろしく!
Posted by クワトロ at 2008年04月16日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。