2008年04月07日

今日から新学期

おはようございます。

昨日の就寝は23時30分。
今朝の起床は7時でした。

土曜日の反省を活かすべく、
今日は早寝をしようと思っていたのですが、
不覚にも昼寝を2時間もしてしまい、
早く眠ることができませんでした。。。

でも、今日から子供達が新学期。
そのおかげで、朝は何とか
7時に起きることができました。

そして、朝の洗濯干しを終え、
「さ〜て自分だけの自由な時間だ」
とブログ書き始めたとたん、
上の子がもう帰って来てしまいました。

下の子は新2年生なので、
入学式に出席するためまだ帰って来ませんが、
ちょっと拍子抜けした気分で記事を書いてます。

まあ何はともあれ、この新学期を機に
早寝早起きを子供達と一緒にできるように、
今日からまた気持ちを新たに
過ごしていきたいと思っています。

ではみなさん、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワトロさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

今朝は
二度寝しちまいますて
大寝坊ですた〜(*_*)

クワトロさんに
訪問頂ける10時前に
間に合わせようと
必死で記事を書いて
投稿すたどら子(苦笑)

同時に…クワトロさんの
コメントが…

(`д´)むご過ぎるっ

(泣笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2008年04月07日 17:33
クワトロさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

クワトロさん
体調が良くないんだね

(`д´)だいじょぶか

クワトロさんの記事は
「おめでたい第45話」

皆さんから頂いた
コメントは

「ここにいるだ(16)」
ですからね〜♪(^^)ニコニコ

土日のお休みでも
見れるといいな

どうぞお大事に


   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-

Posted by どら子 at 2008年04月11日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。