2008年04月06日

休日モード

おはようございます。

昨日の就寝は24時。
今朝の起床は8時でした。

昨日は夜ドラマを見て夜更かしをしてしまい、
今朝の起床が遅くなってしまいました。。。

まあ、昨日今日と土日ということで、
家族全体が休日モード前回。
私も、のんびりした日を過ごしました。

普段働いている人にとっては、
休日は貴重なオフですよね。

趣味に時間を割く人もいれば、
充電時間としてのんびりしている人、
過ごし方は人それぞれだと思います。

私も家の状況を考えて、
家族が家にいる日は充電の日と割り切って、
土日のどちらかを家でのんびり過ごす日にしてます。

昨日は妻が家の片づけを気合入れてやっていたので、
私も家事をやりつつ、のんびりと過ごせたので、
今日は天気もいいし、出かけようかと思ってます。

私は性格的にオンとオフの切り替えが
うまくできないたちなので、早寝早起きに加えて、
オンとオフの切り替えがうまくできることを
これからの生活の目標にしていきたいと思ってます。

ではみなさん、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワトロさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

ご家族で
お花見にでも
お出かけになったかすら

うまく切り替えられると
ストレスも
貯まりにくいでしょうね

明日ね
「大変遅ればせながら」
で3月24日だった
お誕生日のお祝いを
させて頂きますよ〜♪

だからもう
寂しいおじさんだなんて
言ったら

(`д´)だみっ

(笑)

良い休日を
お楽しみ下さい(^^)ニコニコ
。 ゛゜ノ  、
  。ノ  
| ノ´ ∧_∧ 
|´  (`д´)
|´、  夢⊂ )
|    ∪∪ 、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Posted by どら子 at 2008年04月06日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。