2008年04月05日

眉山〜びざん〜 見ました

おはようございます。

昨日の就寝は23時過ぎ。
今朝の起床は6時でした。

昨日ほど早起きはできませんでしたが、
ブログ開設当初の目標、
「23時就寝、6時起床」
をしっかり実践できました。

そして今日も、コーヒーを飲みながら
このブログを書いています。

ところで昨日、ドラマ眉山〜びざん〜を見ました。

知ってる方も多いと思いますが、
さだまさしのベストセラーとなった
同名小説をドラマ化したもので、
今回のドラマは、小説や映画では描かれなかった
母の過去の恋を軸に展開されたものでした。

かなわない現実を目の当たりにしても
凛と強く生きる母の切ない物語に感動しました。

また、自分が今病気を患いながらも、
両親、妻、子供達に支えられて生きていることの
幸せを改めて実感しました。

みなさん、今日も楽しく幸せな一日を過ごしましょう!
posted by クワトロ at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワトロさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

ドラマや映画や本が
あるいはブログが
きっかけとなり

いろんなことに
気付いたりすることが
ありますね(゚_゚

クワトロさんも
ご両親とご家族に支えられてがんばって
いらっしゃるんだすね♪

今朝も
ステキなコメントを頂き
ありがとうございますた
(__)ペコリ

良い週末を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


。 ゛゜ノ  、
  。ノ  
| ノ´ ∧_∧ 
|´  (`д´)
|´、  酒⊂ )
|    ∪∪ 、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Posted by どら子 at 2008年04月05日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92299158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。