2008年04月04日

記録更新!

おはようございます。

昨日の就寝は22時00分。
今朝の起床は5時でした。

ブログ開設当初に目標としていた
「23時就寝、6時起床」
を1時間更新することができ、
自分でも少しビックリです!

昨日同様、夜もぐっすり眠れ、
朝も寒くてなかなか起きられないという事もなくなり、
ここ数日は本当にいい状態が続いてます。

今は早起きして、コーヒーを飲みながら
このブログを書くことが1日の楽しみになっています。

子供が今週いっぱいまで春休みで、
日中は家にいるので、
早朝のこの時間が自分が自由に過ごせる
貴重な時間になっています。

今はいい体調を継続することが1番の目標なので、
焦らず、無理せず、できるだけストレスを感じないような
生活を毎日送れるようにしていきたいです。
posted by クワトロ at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワトロさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

体調が日ごとに
良くなっているご様子♪

(`д´)よかっぱ〜♪

(笑)

ありがとうございますた

いい明日が来るように♪

おやすみなさい…☆


 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。
Posted by どら子 at 2008年04月04日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92181433

この記事へのトラックバック
×

