2008年04月02日

復調の兆し

おはようございます。

前回の投稿から20日近くたち、
気が付けばもう4月になってしまいました。。。

リフレッシュのためと思っていた群馬への帰省から
返ってきたとたんに体調を崩してしまい、
パソコンに向かうどころか
1日中寝てばかりの状態だったのですが、
数日前から朝起きられるようになり、
復調の兆しを感じられるようになりました。

そして今朝は5時過ぎに夢で目が覚め、
もう一度寝ようとしたのですが、
頭がだんだんと冴えてきて、
なんと5時30分に起きることができました!

天気も快晴で、久しぶりに
気持ちの良い朝を迎えられ、
何とも嬉しい限りです。

今年に入ってから、半月周期くらいで
体調の浮き沈みがあるので、
新年度を迎え、今の状態を維持できるように
しっかりと早寝早起きを励行したいと思います。
posted by クワトロ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
捻挫・・・
大丈夫ですよ。
・・・と言っても先生からの
「もう大丈夫!」は出ていませんが^^
常に冷やして、足を高くして
歩くときはゆっくりとを
耳にたこができるほど言い聞かせられています。
それがなかなか難しくてねぇ〜

がんばってみます!

心配かけてすみません。
Posted by モモ at 2008年04月02日 13:34
クワトロさん

お久しぶり〜(^^)ニコニコ

どうしちったのか
なにごとかあったのかと
心配しとりますたよ

体調が完全に回復をするまでは決して
無理なさいませんように
(__)ペコリ

今月もよろすく〜♪


。 ゛゜ノ  、
  。ノ  
| ノ´ ∧_∧ 
|´  (`д´)
|´、  酒⊂ )
|    ∪∪ 、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Posted by どら子 at 2008年04月02日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91931675

この記事へのトラックバック
×

