2008年03月12日

どうやら・・・

おはようございます。

昨日の就寝は23時。
今朝の起床は7時50分でした。

今日は目が覚めても、
なかなか布団から出ることができず、
気持ちの良い朝を迎えることができませんでした。

しかも今週は起床が7時台と、
自分の中での早起きができない。。。

どうやら、これは早起きに黄色信号、
といったところでしょうか!?

とにかく、これ以上起床が遅くならないように、
日中の生活、就寝時間等を修正しようと思っています。

逆にここ数日、私を困らせていた花粉症ですが、
昨日は花粉が多く飛んでいたにもかかわらず、
ほとんどそれらしい症状がでませんでした。
まあ、一日だけでは何ともいえないですね。

ところで、今日は妻の仕事が休みなのと、
干潮の時間が午後1時過ぎということで、
2人でこれから潮干狩りに行ってきます。

まあ、時期的にはまだ早いので、
どれほど収穫できるかは期待できませんが、
明日その結果を報告しますので、お楽しみに!
posted by クワトロ at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめますて(__)ペコリ
どら子でございまっす

モモさんのブログの方で
コメントを拝見しますた

訪問頂いたようで
ありがとうございますた
(__)ペコリ

「コメントができない」とのことですたが

わかりにくくて
申し訳ありまっせん
(__)ペコリ

「どら子日記」の
コメント欄は
トップ記事の

(`д´)ここにいるだ

に(笑)ございまっす♪
頂きますたコメントにも
必ずお返事を
書いておりますので

どうぞ
よろすくお願いしまっす
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2008年03月12日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。