2008年03月08日

さらに記録更新!

みなさん、おはようございます。

昨日の就寝は22時20分。
今朝の起床は5時45分でした。

このブログを始めて以来、
昨日初めて達成できた
23時就寝、6時起床という目標を
今日はさらに更新することができました!

また、昨日の朝感じた
のどの痛みも
今朝はそれほどなく、
気持ちの良い朝を迎えられました。

体調が悪かった頃は寝つきが悪く、
不眠症に悩まされていたのですが、
この1週間ほどで寝付きもよく、
夜ぐっすり眠れるようになりました。

やはり、早寝早起きをして
規則正しい生活をすることが、
健康を保つ基本なんだなぁ、
と実感しています。

そして早起きをするためには、
早く寝ること。
この当たり前のことを
ちゃんとすることが、
以下に大切かということも
改めて感じています。

最近体調がすぐれないという方も
まずは、早く寝ることを
心がけると良いのではないでしょうか?
posted by クワトロ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

