2008年03月07日

やりました!がしかし!?

みなさん、おはようございます。

昨日の就寝は23時。
今朝の起床は5時55分でした。

とりあえず目標としていた
23時就寝、6時起床を
このブログを始めて以来、
初めて達成することができました!

昨日の記事に書いたように、
日中にやっておくべき家事を
やっておいたことで、
寝る準備が早くできたことが
良かったのだと思います。

天気も昨日同様快晴で、
気持ちの良い朝を迎えられました。

ところが、朝目覚めてまず感じたことが

のどが痛い。。。

首にあるリンパの辺りを触っても
少し痛みを感じるし、
風邪の前兆でなければいいのですが。

せっかく早寝早起きを達成できたのに、
風邪を引いてしまっては、またまた本末転倒。

なので、今日は最低限のことだけやって、
あとはのんびり過ごそうと思います。
(療養中なので普段からのんびりした生活なんですけど)
posted by クワトロ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

