2008年03月14日

帰省します

おはようございます。

昨日の就寝は22時30分。
今朝の起床は7時50分でした。

早起きができるときは、
カーテンからもれる朝日で
目が覚めるのですが、
「今日は外が暗いなぁ」
と思ったら雨でした。。。

このところ、早寝はできているものの、
8時前の起床が続いているので、
10分ずつでもいいので前日より
早く起きられるようにしたいと思います。

ところで、我が家は今日の夕方から
妻の実家がある群馬へ行って参ります。

妻の実家は自営業なので、
土日休みというわけに行かず、
月に一度ある日曜休みが
今週末ということで、
それにあわせての帰省となったわけです。

子供は月曜から、
「もってく物の準備しなくちゃ!」
とワクワクが隠せない状態ですが、
温泉好きの私にとっても、
温泉が豊富にある群馬に行くことは楽しみです。

最近、少し疲れを感じる日が続いていたので、
温泉につかってリフレッシュしてこようと思ってます。

というわけで、週末はブログの更新ができませんが、
週明けに土産話でもできればと思ってます。

それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい!
posted by クワトロ at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

